プロフィール

たひぞー

Author:たひぞー
李にて活動中(・∀・)

主な活動キャラ
メイン:たひぞー 英雄149Lv
サブ:にゃひっこv 弓135Lv(現行)
サブ:Selflessness パラ120Lv
サブ:たひっぺv 斬105Lv(現行)
サブ:secret 聖124Lv
サブ:secret 氷110Lv
サブ:にゃひっこ彡 DB74Lv
サブ:Selfeeing DK91Lv
サブ:secret 火70Lv
後は倉庫や暇なときに動いてるキャラのみです(ノ∀`)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

光り輝くダイア

ブログ内検索

リンク



久しぶりに更新でもしてみる(´―` )

暴風20が全然ドロしないので、フリマで買って貼ってみた!Maple110604_082043.jpg


加工めんどくさかったのでそのまま(´―` )
無事付いたので弓メインに頑張りまーす!

久しぶりのコメ返!
>RNA
さんくす!
次のINはいつだい(´―` )

>テコさん
( ゚д゚)、ペッ

>べりさん
学校生活は真面目だったからだよ^^
めいぽインストールは出来るようになったのん??(´―` )


かなり遅れたけど、無事内定貰えました┗(^o^ )┓三
落ちろとか思ってた人正直に名乗りでよう|-`)

最近のめいぽー
ビッグバンきてから窓化できるしレベ上がりやすいでとても楽しいです><*
火魔とかDKとかクルセとか色々やりたーい!
誰か装備貸してください><

| ホーム |


 BLOG TOP 


